CHACHAI MOTO CLOTHING

グルメ紀行〜松坂

こんばんは。今日は一日中雨でした。寒かったです。

三重県松阪市に鳥がとても美味しいお店があります。
松阪といえば牛なのでしょうが鳥が美味しいんです。
以前からたまにどうしても食べたくなったら、わざわざ大阪から食べに行っていたお店です。
そして先日、どうしても食べたくなり、ラシーンをぶっとばして行ってきました。


こちらがそのお店です。


「前島食堂」といいます。


メニューは鳥しかありません。


味付けされた鳥を網の上で自分で焼いて白ごはんと食べる、それだけなんですが、鳥が超柔らかくて美味しいんです。


おいしそ〜。ビールが飲みたくなりますね。


おなかいっぱい食べて一人1300円ほどで値段も安いです!
気になった方は是非行ってみてください。

前島食堂
〒515-1105 三重県松阪市大河内町612-1
TEL 0598-36-0057
営業時間 10:30〜18:00
定休日 金曜



その後、近くにある英国な雰囲気の喫茶店でゆっくりしました。


お店にはイギリスの中古家具や小物もありました。


このあと二人は伊勢神宮に向かいました。続きはまた今度!


PSP+みんなのナビが大活躍です。


今日はチャイはおやすみです。



おいしいうどん

先日、お休みの日にうどん屋に行きました。

そのうどん屋の前を通ると、いつも行列ができていて、以前から気になっていたお店です。

「ちく玉天釜玉」を食べました。


今まで食べたことのない食感でした。もちもちしていて表面は柔らかいんですが、こしがあるんです。ボリュームも十分ありとても美味しかったです。ちくわと玉子の天ぷらも美味しかったです。



チャチャイから近い場所ではないのですが(チャチャイから約15分くらいでしょうか)、枚方市からチャチャイの間にあります。
気になった方は是非行ってみてください。



「手打ちうどん 楽々(らくらく)」
大阪府交野市幾野6-6-1  地図
TEL 072-891-8833
営業 11:00〜15:00(火〜金)
   11:00〜15:00
   17:30〜20:00(土・日・祝)
定休 月曜



今日はチャイはお休みです。
明日、明後日(28日・29日)はチャチャイはお休みさせていただきます。



祝納車! 愛知県豊田市 I様 ありがとうございました!

こんばんは!

涼しくになるにつれてチャイの元気も増してきました。最近はよく吠えます。

さて、今日は先日お納車しましたI様の着せ替えラシーンちゃんのご紹介です。

ピンクベージュで塗装してかわいく仕上がっています。


バンパー、ドアミラー、ドアハンドル、ルーフレールはベージュで塗装しています。大きなサンルーフ付き!




やわらかくていい感じですね。


背面タイヤは明るめの茶色で作りました。パイプ部分はこげ茶色です。


室内はこんな感じです。メーターパネルをサーモンピンクで塗装しました。


シートはレトロタイプでクリーム色とベージュでおしゃれに仕上がっています。




おしゃれでかわいい室内になりました!明るい室内です。


最後にI様と一緒にぱしゃり!カメラ


名古屋土産もいただきました!ありがとうございます!


I様この度はありがとうございました!またチャチャイに遊びに来てください!



今日の一枚

ステアリングをナルディの四本スポークのタイプをつけてみました。
こういう感じも合いますね。




犬今日のチャイ



チャチャイのシート張替え

今日はチャチャイのシート張替えのおはなし。

チャチャイでは全車無料でシート張替えをしています。
ラシーンのイメージ図はもうおなじみですが、シートだけのイメージ図も作ります。そしてシートの種類は2タイプあります。

まずは今までのベーシックな「チャチャイレザーシート」です。



これはラシーンのシートをベースに型取ったタイプのシートです。



色替えはラインのついた部分であれば、どこでもお好きな場所でできます。色の種類が増えてもお値段が変わることはありません。



そして、最近チャチャイのシートラインアップ(ラインアップと言っても今までひとつしかなかったのですが。。。)に加わった新しいカタチのシートが「レトロレザーシート」です。

これは、シート座面の前方部分に横一直線の太いラインをいれて、レトロな雰囲気なシートに仕上げたものです。旧車にあるタイプですね。さらにリアシートのヘッドレスト部分を取り除いてベンチシート風にしています。これも旧車のイメージで作りました。



ラインが変わるだけで雰囲気ががらっと変わります。



色が違うとはっきりわかりますね。



うん、後部座席もいい感じに仕上がっています。



色は100種類以上からお選びいただけます。
カラーサンプルの一例です。


「チャチャイレザーシート」も「レトロレザーシート」もおしゃれに仕上がります。お好みでお選びいただけます。あなただけのオリジナルシートを作ってみてください!

シート張替えは革職人がひとつひとつ丁寧に作りあげてますので、仕上がりがほんとにきれいです。

今日はチャイはおやすみです。


今日の一曲♪:「Future Days」CAN



大阪府大阪市 Y様 途中経過です!2

こんばんは!
今日は昨日と打って変わって涼しい一日でしたね。
ちょっと寒いくらいでした。

さて今日はまもなく納車のY様のラシーン君のご紹介です。
ボディ磨きでぴかぴかになっています。コーティングはこれからです。


うつくしい〜


室内清掃もびしっと完了しました。


メーターパネル塗装はボディと同色で塗装しています!


Y様まもなくです。楽しみにお待ちください!



今日のチャイ



今日の一枚



先に延びている道路は今年の3月に開通した「第二京阪道路」です。
この道路ができたおかげで、県外からチャチャイへのアクセスがしやすくなりました。

京都方面からお越しの方は「寝屋川北IC」で、
大阪方面からお越しの方は「寝屋川南IC」で降りてください。

各IC出口からチャチャイまでは約5分です。
皆様のご来店お待ちしております。



大阪府大阪市 Y様 途中経過です!

こんばんは。
今日はY様のラシーンの途中経過のご紹介です。
イメージ図はこちら。
後期型純正ダークブルーです。


ただいま整備作業をおこなっています。


きれいなボディです。


Y様納車まで楽しみにお待ちください!


今日のチャイ








愛知県豊田市 I様 着せ替えラシーン 途中経過です!2

こんばんは。
今日はなんか暑かったですね。

あと虫がいっぱい出没した一日でした。。。

さてさて、今日はまもなく納車のI様のラシーンちゃんの途中経過のご紹介です。

室内清掃が終わりきれいな車内になっています。


メーターパネル塗装も完了しています。


そして、シート取付け中。


いい感じに取付け完了しました。


そして今はキーレスとスピーカーの取付け中です。店長がんばってます!


I様もうすぐ完成します。楽しみにお待ちください!





祝納車!京都府宇治市 N様 ありがとうございました!

こんにちは!
今日は京都府のN様の着せ替えツートーンラシーン君のご紹介です!

鮮やかなイエローとグリーンでかっこかわいいラシーンに仕上がりました!


製作前に、N様からいただいていたイメージ写真です。
外国の列車のようなイメージだったんです。


背面はタイヤをはずしてスムージングによりすっきりして、シンプルでかっこよく仕上がっています。


タイヤとホイールはN様の持ち込みのものです。車体の雰囲気と合っていますね。


ボディ磨きとコーティングでぴかぴかです。


室内はこちら。


マニュアルのラシーン君です。オーディオとETCは持ち込みで取付けました。


フロントスピーカーとリアスピーカーもN様の持ち込みでお取付けしました。


ここまで変えるとだいぶいい音になります!


シートはメインにブラウンを、センターにクリーム色、サイドに薄いグリーンを配色してお作りしました。


室内もいい感じに仕上がりました!


最後N様とチャイと一緒にぱしゃりっ!


お土産もいただきました。宇治といえばお茶です。そして茶だんごです。美味しくいただきました!ありがとうございます!。


N様またチャイに会いに遊びにいらしてください。この度はありがとうございました!



今日の一曲♪:「AFRICAN JAMBOREE 」LITTLE TEMPO



| 1/3PAGES | >>








calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
  • チャチャイモトクロージング

    • 〒572-0861 大阪府寝屋川市打上南町13-11

    • TEL 072-380-9347

    • FAX 072-380-9348

    • note@cha-chai.com
    • 9:00 - 20:00

    • 毎週火曜日定休




    友だち追加


    チャチャイモトクロージング

    チャチャイモトクロージング
             
        
                 

selected entries

categories

     

recent comment

archives

links

profile

others

mobile

qrcode
        

search this site.