CHACHAI MOTO CLOTHING

チャチャイの洗面台4

洗面台作業、なかなか進んでいません。
合間を見てちょこちょこ作業していくのでゆっくり出来上がっていく予定です。マイペースでいきます。

中に棚をつけました。


設置場所が高すぎた洗面台がゆえ、足もとに台を作りました。これでもちょっと高いです。
上に仮の照明を取付けていい感じになっています。

中に物がいっぱい収納できて便利です、ここは扉をつける予定です。
とりあえず扉はおいといて。

店長壁によじのぼってなにやらし始めました。


殺風景な壁に足場板をはりつけています。

さて、どうなっていくんでしょうか。出来上がりが楽しみです!


犬今日のチャイ 「散歩中」



岡山県 U様 着せ替えラシーン 途中経過です。

こんにちは!

今日はまもなく納車のU様のラシーン君のご紹介です。
こちらイメージ図です。着せ替え角目のチョコレートブラウン色です!


塗装が完了しました!グリルなしだとこんな感じです。


いい感じに塗装が仕上がっています。



これから室内清掃にはいります。
U様楽しみにお待ちください!


植物今日のゴーヤ だいぶ成長しました。まだ緑のカーテンの役目は果たしていません。


実がたくさんつきはじめています。


一番大きいのがこれです。収穫はもうちょっと先ですね。



メーターパネル塗装のこと

こんばんは〜

今日はチャチャイで一番人気のオプション「メーターパネル塗装」についてご紹介します。
こちらdownがノーマルのメーターパネル廻りです。グレー色です。


塗装するとこんな感じdownになります。
こちらはペールグリーンに塗装しています!


こちらはイエローです!


こちらは明るめのブラウンです。


メーターパネルとセットでフロントとリアドアのスイッチパネルも塗装します。メーターパネル塗装のお値段にはこのスイッチパネルの塗装も含まれています!


部品だけで見ると、これら7点の部品を塗装します!
これだけセットで塗装して20,000円です!ウッド塗装は30,000円になります!


こちらはウッド塗装したものです!いい感じですね。


塗装の色はこんなにたくさんの色サンプルからお選びいただけます!


チャチャイのメーターパネル塗装はボディの塗料と同じもの使用しているのでとても丈夫で仕上がりがきれいです!チャチャイおすすめのオプションです!

メーターパネル塗装についての詳細はこちらをご覧ください!
http://www.cha-chai.com/product/meterpanel.html


犬今日のチャイ まだ椅子からは降りられません。



ラシーン納車の旅日記 熊本編!

ラシーン納車の旅日記「熊本編」を更新しました!

気が向いたら読んでみて下さい。
縦に長いです。。。



http://www.cha-chai.com/rasheen/nousha.html#nousha

今日はチャイはおやすみDAYです。



チャチャイのキャンバス地シート

チャチャイでラシーンをご購入の方には全車無料でオリジナルレザーシート張替えをさせていただいております。

ご存知ない方も多いかと思いますが、実はチャチャイのシート張替えはレザー以外の生地でも張替え可能なんです。

今日は、すでにラシーンをお持ちの大阪府のA様にキャンバス地のシート張替えをご注文していただきましたので、シートのご紹介だけさせていただきます。

仕上がりはこんな感じです。


キャンバス地のやわらかい質感がいい感じです。パイプ部はレザー
です。こういった組み合わせも可能です。


もちろん色もご自由にお選びいただけます。


レザーと違ってこちらもおしゃれでいい感じに仕上がっていますね!


チャチャイでラシーンご購入のお客様のシート張替えは、キャンバス地はプラス15000円〜させていただきます。
シート張替えのみのお客様は
 レザー:85,000円 キャンバス地:100,000円〜 です。
他にもいろいろな生地をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。
現在、まもなく発売開始のレトロシートを試作中です。
そちらもお楽しみに!

犬今日のチャイ



祝納車! 滋賀県大津市 K様 ありがとうございました!

こんばんは!

今日は滋賀県のK様のラシーン君のご紹介です!
着せ替えラシーンのチョコレートブラウンになります!

前期型ベースに後期型グリルを取付けました。サンルーフ付きです!


ボディ磨きとコーティング仕上げによりピカピカになっています!





タイヤカバーはベージュをメインにパイプ部をグリーンで仕上げています。ボディの色と合っていますね!



室内はこんな感じです。ダッシュボード上にキャンペーンナビを取付けています。



シートはブラウンをメインにパイプ部をクリーム色で配色しておしゃれに仕上がっています!





最後にK様と一緒にぱしゃり!



チャイも一緒にぱしゃり!ありがとうございます!



K様この度はありがとうございました!また遊びにいらしてください!
チャイも待っています!犬



愛知県一宮市 H様 途中経過です。

最近気になっているものはダイソンの羽のない扇風機です。
こんばんは、チャチャイです。

今日は愛知県H様の途中経過です。



足廻りからエンジン廻りまで隅々まで点検し、整備を終えました。
永く乗っていただけるようきっちりと丁寧に整備します!



次は室内清掃にはいります。
H様もうしばらくお待ちください!


家今日のチャチャイ


犬今日のチャイ



京都府京田辺市 Y様 着せ替えラシーン 途中経過

こんばんは。
暑い日はコーラが格別に美味しいです。
ビールも飲みたいところです。

今日は京都府のY様の着せ替えラシーンのご紹介です。
こちらがイメージ図ですdown


前期型タイプ3をオールブラックに全塗装しました。



バンパー、ルーフレール、ドアハンドルはマットブラックで渋い感じになっています。



シートはこれから取付けします。



これから整備作業に移ります。
Y様納車までもうしばらくお待ちください。



祝納車! 福井県大野市 T様 ありがとうございました!

こんばんは!
暑いですね。こんな日はかき氷食べたいです。
「しろくま」食べたいです!

さてさて、今日はT様のラシーン君のご紹介です。
人気のベージュです!いい色です。


背面タイヤカバーは純正の地球儀タイプです。(注:地球儀タイプというのはチャチャイで勝手につけた名前です。正式名称ではございません。)



ボディ磨きとコーティングでピカピカに仕上がっています!



室内はこんな感じに仕上がっています。down
ウッドメーターパネルにホワイトメーターです!



シートは茶色をメインに、ベージュをセンターとサイドに配色していい感じに仕上がっています。



後ろはこんな感じです!



最後にT様と一緒にパシャリ!



T様この度はありがとうございました!ちょっと遠いかもしれませんが是非またお店のほうに遊びに来てください!


犬今日のチャイ


植物今日のゴーヤ



今日の一枚



ラシーンはルーフボックスが似合います。



キャンプに行きたくなりますね。




犬今日のチャイ



| 1/3PAGES | >>








calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
  • チャチャイモトクロージング

    • 〒572-0861 大阪府寝屋川市打上南町13-11

    • TEL 072-380-9347

    • FAX 072-380-9348

    • note@cha-chai.com
    • 9:00 - 20:00

    • 毎週火曜日定休




    友だち追加


    チャチャイモトクロージング

    チャチャイモトクロージング
             
        
                 

selected entries

categories

     

recent comment

archives

links

profile

others

mobile

qrcode
        

search this site.