CHACHAI MOTO CLOTHING

祝納車!京都府京都市 H様 ありがとうございました!

今日は天気が良かったので幾分あたたかかったですね!
お日様にあたるのが気持ちよくて、意味も無く外に出て作業してました。

さて、今日は京都府のH様のお車のご紹介です。
こちらはチャチャイオリジナルウッド仕様のラシーンです。


ウッドのラインがかっこいい感じです!




背面タイヤは純正ハードカバーで渋い感じになってます。




フロントバンパーには埋め込み式のフォグランプを取り付けています!


室内はこんな感じです。赤茶色でメーターパネル塗装を施しました。


シートは黒一色で、ボディのウッドとメーターパネルとマッチした感じになっています。




メーターパネルと同色でスイッチパネルも塗装します。




リアからの眺め。渋めでかっこいい感じで仕上がりました!


最後にH様と一緒にパシャリ!


H様ありがとうございました!3月に第二京阪が開通して京都からも来やすくなりましたので、お気軽に遊びに来てください!



今日の一曲♪:「トンネル抜けて」BO GUMBOS



大阪府高槻市 H様 パオ途中経過です!

こんばんは〜
今日は雪が降ったり晴れたり曇ったり、変な天気でした。
とにかく寒かったです。

さてさて今日はH様のパオの途中経過の模様をお伝えします。

ゴールドの全塗装のスペシャルパオになる予定です。
すでに塗装は仕上がっております。


写真によって色味が違うのでわかりにくいかもしれませんが、ゴールドです。


現在リフトで上げて整備中です!


H様が悩みに悩んで決めたこだわりのゴールドです。
かなり渋めに仕上がりそうで楽しみです!
室内もいい感じになりそうです。

H様お楽しみに!

チャチャイではパオも取り扱っております。
パオをお探しの方もお気軽にお問い合わせください。



今日の一曲♪:「愛し君へ」森山直太朗



今日の一枚

まだまだ寒いですね。空がきれいでした。





今日の一曲♪:「グリセリン・クイーン」ザ・クロマニヨンズ



愛知県知多市 Y様 まもなく納車!

昨日に引き続き「まもなく納車情報」です!

Y様のラシーンまもなく納車です。
こちらがイメージ図です。


整備&室内清掃終わりました!



シート完成しておりますので最終仕上げの段階です。

Y様楽しみにお待ちください!



今日の一曲♪:「月の光」ドビュッシー



チャチャイオフ会のお知らせです!

今日はお知らせがあります。

来たる4月24日(土)にチャチャイオフ会を開催予定です!
ラシーンでなくても大丈夫です!
どなたでも参加可能です。皆様是非ご参加ください!

詳細は、、、まだ未定です。

今の段階で考えているのは、チャチャイ集合後大阪か奈良か京都あたりで記念撮影やバーベキューかなにかできたらいいなあと思っています。

ご参加いただいた方にはプレゼントもご用意する予定です!



京都府京都市 H様 オリジナルウッド仕様 まもなく納車!

今日はまもなく納車のH様のオリジナルウッド仕様のラシーンの途中経過のご紹介です。

こちらがイメージ図となります。down


整備&ルームクリーニング終了しました!


きれいな室内です。


メーターパネルをはずした状態です。ここに塗装仕上げのメーターパネルが取り付けられます。


シートも出来上がっております。
H様納車まで楽しみにお待ちください!



祝納車!京都府京都市 K様 ありがとうございました!

今日は京都府のK様の着せ替えラシーンのご紹介です!
前期型タイプ3ベースのラシーンです。K様も今回で二代目のラシーンになります。さてさて見ていきましょう。

ダークブルーとクリーム色のツートーンです!


バンパーとミラーとルーフレールもクリーム色で塗装しています!おしゃれに仕上がってます!写真ではわかりにくいですが、ホイールキャップもクリーム色とダークブルーで塗装しています。


背面タイヤカバーはシートに合わせてオレンジ色とダークブルーでいい感じに出来上がっています。




かわいくもありかっこ良さもある感じです!


室内はK様の好きなウッド調がところどころにあります。メーターパネルはK様の一代目ラシーンから移設しました。こういうこともチャチャイでは臨機応変にやらせていただきます!


シートはオレンジを貴重にボディに合わせたダークブルーとクリーム色を使っています!かわいい感じです。


ドリンクホルダーもウッド仕様です♪


三連シガーソケットも取り付けしました。コードも見えないように配線しているのですっきりしています。これは便利ですね!




最後にK様と記念撮影です。パシャリ!


北海道旅行のお土産をいただきました。白い恋人と今人気のロイスのポテトチップスチョコです!ありがとうございます!


K様本当にありがとうございました!オフ会是非ご参加ください!


今日の一曲♪:「Long Season」FISHMANS
雨の日はなぜか聴いてしまいます。



熊本県熊本市 I様 着せ替えラシーンのご紹介です!

今日は熊本納車の旅でご紹介しました、I様の着せ替えラシーンをご紹介します。

こちらは後期型 1800ccのラシーンをベースに製作しました。
ボディは人気のマルーンブラウン色です。


いい色ですね!ボディもぴかぴかです。


背面タイヤカバーは純正のハードカバーです!






ホイールキャップのセンター部分はボディと同色で塗装しています!おしゃれに仕上がってます。チャチャイではこのようなご要望にもお応えいたします!


ヘッドライトはHIDに交換して明るさアップです!


続きまして室内を見てみましょう。
オプションのステアリングの革巻きがいい感じです。
1800ccなので白メーターです!


シートはメインをベージュで、パイプ部をステアリングに合わせて紺色でお作りしました。落ち着きのあるおしゃれな感じに仕上がっています。




うしろからの眺め。ベージュと紺色がいい感じにマッチしています。


ラシーンはリアシートを倒すと結構なスペースが確保できます!
IKEAで背が高めの棚を買ってもなんとか入るくらいの広さですモグモグ


下段にはHDナビをつけました!


こんな感じで今回のチャチャイラシーンもこだわりが随所にみられるおしゃれなラシーンに仕上がりました!
I様この度はありがとうございました!




熊本納車の旅 その4〜グッバイララバイ熊本〜

今日はいよいよ「熊本納車の旅」最終回です。
けっこうひっぱっちゃってすみません。

熊本ラーメンを食べたあと、納車の時間が一刻と近づいてくるのと同時に、われわれの緊張感も増してきました。

納車前に最終チェックおよび、清掃を済ませます。
きれいなホイールキャップと新品のフロアマットはこの時点でセットします。
準備万端です!

そして、無事に納車を迎えました。


I様に車両状態を確認していただき、使い方等のご説明をさせていただきまして、無事納車完了となります。

最後にラシーンちゃんと一緒にパシャリ!

実はI様は今回が二代目のラシーンとなります。前のラシーンがそろそろ寿命ということで、一月末にわざわざ熊本から大阪までラシーンを見に来てくださり、ご成約していただきました。



無事納車が済み、ほっとしたところで、またまた下調べしていた馬肉料理のお店へ向かったのでした。


熊本と言えば馬刺です。「菅乃屋」というお店に行きました。


いただきます!



柔らかくてとても美味しかったです!出てくる料理がすべて美味しくてほっぺたが落ちそうになりました。

お腹も心も満たしたあと、無事に大阪まで帰りました。

I様この度はありがとうございました!



熊本納車の旅 その3〜腹が減っては納車はできず〜

またまた熊本納車の旅の続きです。

無事熊本運輸局での登録も終わり、納車準備が整ったところで時計をみると、I様とのお約束のお時間まで、まだ時間があったのでお昼に行くことにしました。

そんなこともあろうかと、念のため調べていた熊本一美味しいといわれているラーメン屋をめざすことにしたのでした。

途中熊本城がありましたが、ラーメンのことで頭がいっぱいで失礼させていただきました。

着きました!熊本ラーメンで有名な「大黒ラーメン」ですラーメン


平日だというのに、駐車場はいっぱいで店内も満席でした。
壁は有名人のサインでびっしり埋まっています。

早速「大黒くろまるラーメン」を注文しました。


美味しそうです!いただきます。


濃厚ですが後味あっさりの豚骨スープに、揚げニンニクの香りがまじりとても美味しかったです!太めのストレート麺もちょうどよかったです。


ごちそうさまでした!


※おなかがいっぱいのポーズです。おなかが減っているのではありません。

大満足でお店を後にして、いよいよ納車の時がせまってきました。
続きはまた明日!



| 1/3PAGES | >>








calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
  • チャチャイモトクロージング

    • 〒572-0861 大阪府寝屋川市打上南町13-11

    • TEL 072-380-9347

    • FAX 072-380-9348

    • note@cha-chai.com
    • 9:00 - 20:00

    • 毎週火曜日定休




    友だち追加


    チャチャイモトクロージング

    チャチャイモトクロージング
             
        
                 

selected entries

categories

     

recent comment

archives

links

profile

others

mobile

qrcode
        

search this site.